■ 2008年7月発売作品

すみれ

すみれ

1年3組 出席番号8番 リアルに隣に住んでそうなオンナノコです。幼いです。 キスもしたことなさそうに見えますが、幼いアソコはチンポの味を充分に知っているようです。 虚ろな目をして、体中ピクピク痙攣させながら、すさまじい吸引力でチンポを締め上げ、毎回毎回ナカにぶちまけられてしまいます。 彼女もナカダシがほんとに好きなんです。 皆さんも少女の子宮に精子をぶちまけるカイカンを、是非体感してください…

≫ 詳細を見る
のぞみ

のぞみ

2年D組 出席番号3番 「きっとクラスに必ず一人はいた、おとなしくて純朴な優等生です。 ただこの娘、圧倒的な爆乳の持ち主なんです。 しかも感度も良好であります。 勉強の良くできる優等生というのは、日々エロイことも妄想しているものなんです。 コンプレックスでもあるメガパイを揉みくちゃにされながら、アソコを生チンでかきまわされたい… そんな日々のムッツリ妄想を叶えてもらい、学校生活からは想像できない乱れっぷりです。 優等生、ム

≫ 詳細を見る
まゆみ2

まゆみ2

2年6組 出席番号12番 美化委員 F-カップ 色白"超"美少女まゆみの第2弾。 今回は男2人がかりで執拗な電マ責めから幕を開けます。 か細いけれど、子宮から搾り出すようなリアルなアエギ声、透き通るような白い肌が、徐々に桜色に染まっていきます。 仄暗い室内での密着感あふれるフェラから大量顔射を決められた後は最高に生々しい「美少女の本気SEX」をじっくりご堪能ください。

≫ 詳細を見る
せいらとさくら

せいらとさくら

2年A組 出席番号18番 図書委員 せいら Eカップ 2年A組 出席番号19番 風紀委員 さくら Cカップ 出席番号が近かったからか、せいらとさくらはいつも一緒にいます。 ひとりでいることは嫌いではなかったけど、ふたりがちょうどいい関係。 ふたり一緒ならなんだってできるし、共有できる。絶頂も、精子も、甘いキスも… なぜ、こんな関係になってしまったのかは忘れてしまったけれど、今がよければそれでいい。

≫ 詳細を見る
戻る