■ 2008年9月発売作品

なな

なな

2年A組 出席番号18番 美術部 なな Fカップ プリンのような柔らかさのGカップ美巨乳を持つ少女、なな。 周りからはマジメそうに見られてますが、エロイです。 小さいころから胸を揉まれまくってます。 肉棒を突き上げられるたびにプルプル揺れる巨乳ちゃんをたっぷり、 お楽しみください。

≫ 詳細を見る
ありさ

ありさ

出席番号18番 ソフトボール部 ありさ Fカップ3年E組 見た目とは裏腹に体験人数2人の巨乳ギャル。 渋谷や池袋でみんなと遊ぶのも好きだけど、いまいちうまく馴染めない。 時折感じる孤独感を埋める様にありさはその豊満な胸を押し付けて 甘えてきます。この距離感、温度、感覚。すべてが彼女を安心させます。 だから狂ったように自分をさらけ出し、なんでも言うことを聞いてくれるんです。

≫ 詳細を見る
あづさ

あづさ

3年4組 出席番号10番 水泳部 あづさ Dカップ 常に、許しを請うように瞳を潤ませている少女、あづさ。 気は小さいですが、お尻は大きく、とても美しいです。 その肉がパンパンに張ったムッチムチの美尻を騎乗位で狂ったように 振りまくる淫乱ぶりはスゴイです。 汗をかきまくってくれるのもウレシイですね。

≫ 詳細を見る
みなみとみか

みなみとみか

3年D組 出席番号17番 美化委員 みなみ Fカップ 2年C組 出席番号17番 保健委員 みか Dカップ みかはいつも憧れていました。 大好きな隣のお姉ちゃんとしてのみなみに…。柔らかそうな唇、 太ももそして胸。憧れはいつしか恋に変わり、 みなみと同じものを感じたいと思うまで、そう時間はかかりませんでした。 それが肉棒や精子のようなものであっても…。 だってみなみが好きなものは当然、みかだ

≫ 詳細を見る
戻る