■ 2008年11月発売作品

ゆめ

ゆめ

1年3組 出席番号15番 園芸部 化粧をする必要のない透き通った肌。光に透ける産毛。 サラサラの黒髪。ホンモノの美少女です。 そんな完全無垢なオンナノコを撫で回し、チンポをしゃぶらせ、 お顔にタップリ精子をかけ、果ては生姦、中ダシまで・・・。 ホントにいいんでしょうか?イケナイコトしてる感満載です。 ヤバイです。

≫ 詳細を見る
あすかとありす

あすかとありす

幼馴染みのあすかとありすはいつも一緒です。 なんでも仲良く分け合い、貸し合います。 お菓子もお弁当もチンポも精子も絶頂も…。 それが当たり前だし、疑問に思ったことなんてないんです。 二人にとってそれが幸せなことで、日常だから。 だからSEXもいつも一緒に乱れるんです。

≫ 詳細を見る
みみ

みみ

4組 出席番号14番 図書委員 みみ Cカップ 雪のような真っ白な肌。疑うことを知らない澄んだ瞳。 こんな娘が・・・と驚くほどの乱れ方をします。 真っ白な肌を桜色に染め、目も虚ろに生ハメにアエギまくる 姿はホントにエロイです。 「儚いって、人の夢って書くんだよね。なんだかさびしいね。」 と誰かが言っていましたが、 まさに「儚い美少女」との夢のようなSEXです・・・。

≫ 詳細を見る
れいこ

れいこ

2組 出席番号16番 テニス部 れいこ Dカップ いつも活発で強がる反面、非常に臆病で小動物のようなれいこ。 テニスをやっているせいか、脅威のくびれで腰のさわり心地と感度は最高で、アンダースコートからはみ出る陰毛を気にしてパイパンになってしまいました。 恥ずかしい水着も最初は抵抗していましたが、 おもちゃを当てたらすぐに言う事を聞いてくれました。

≫ 詳細を見る
えり

えり

6組 出席番号20番 チアリーダー部 えり Dカップ あんまり目立ちたくないし、プライベートを干渉されたくないから、 えりはみんなと同じイマドキの格好をしています。 みんなみたいに男の子と話をするのも嫌いなんです。 本当ははいけない関係だと知っていてもSEXをすることで すべてを忘れて乱れます。 そんな本当の姿を見てあげてください。

≫ 詳細を見る
戻る