■ 2009年1月発売作品

みゆ2

みゆ2

「微乳少女。M属性。」 出席番号6番 バトミントン部 みゆ Bカップ 完全なる美少女、みゆの第2弾です。 なんでもイイナリになるオンナノコなので、軽く縛って体を触ると、 いつも以上に瞳を潤ませメロメロになっていきます。 ドMだったんですね。 SEXでも今まで以上に敏感で、ナカだしされると半分意識が飛んじゃって、 大失禁しちゃいました。

≫ 詳細を見る
すずか

すずか

「純粋Jカップ。」 出席番号10番 風紀委員 すずか Jカップ こんなに幼い顔をして、まるでアニメにでてくるような 美しい天然Jカップを搭載してるなんて…。 しかもその胸もとっても敏感なんです。 揉まれるだけでハズカシそうに腰をクネクネさせます。イキやすい娘です。 イキまくった後、体を痙攣させ、胸もプルプル震えてます。 皆さん、「敏感&天然&童顔&J-カップ」

≫ 詳細を見る
なつみ

なつみ

「田舎少女、Eカップ。」 出席番号21番 ラグビー部マネージャー なつみ Eカップ 都会で暮らすようになってなつみが、セックスを求めるようになりました。 田舎でのんびり暮らしていた彼女には刺激が強すぎるのでしょう。 その豊満な胸を揉みしだくとすべてを忘れるように狂いまくります。 生姦で拘束。中出しされると果てていきました。 寂しがりやで、スキモノのなつみを見てあげてください。

≫ 詳細を見る
みいな

みいな

「万人に一人ノ天然パイパン。」 出席番号10番 保健委員 みいな Bカップ アニメみたいな娘が実際にいるんですね。天然パイパンです。 ツルツルです。幼い無毛地帯を眺めているだけでなんだか とてもシテハイケナイコトをしている気分になってきます。 そんなツルツルマンコに極太チンポをぶち込まれて、 ハズカシそうに腰をミズカラ動かす少女。見ものです。

≫ 詳細を見る
さおり

さおり

「むちデカ美尻。発育中。」 出席番号7番 バスケットボール部 さおり Cカップ ムッチムチの大きな美尻。部活で締まった体。 バスケ以外に興味ないような、おとなしい顔して チンポくわえ込んだら吸い付いて放してくれないイヤらしい 膣穴の持ち主です。 むっちりデカ尻をイッパイ愛でてあげてください。

≫ 詳細を見る
戻る