■ 2009年10月発売作品

平成二十年度 純粋少女×奇跡ノ乳房

平成二十年度 純粋少女×奇跡ノ乳房

美巨乳の純粋少女ばかりがそのアンバランスな身体を快感にまかせ震わせ、柔らかい胸を揉みしだかれ、そして果てていきます…

≫ 詳細を見る
めぐみ

めぐみ

「天然微乳 めぐみ。」 出席番号14番 書道部 めぐみ A-カップ 前回の全国模試は総合59位。彼氏なし。勉強は嫌いじゃないです。 周りからはきっと処女だと思われてますが… ホントは私…激しくエロイんです 制服を着たまま、極太ナマチンでめちゃくちゃに犯されてるワタシをいっぱい見てください…。

≫ 詳細を見る
ことね

ことね

「敏感。微乳。赤いほっぺ。」 出席番号十二番 バドミントン部 ことね B-カップ きゃしゃな身体と聡明そうな顔立ち。 そしてほんのりと赤いほっぺたをした純粋少女。 セイフクを一枚一枚脱ぎ捨てていくと、その頬の色もより紅潮していきます。 恥ずかしさで感度を増した純粋少女は、自ら肉棒を求めだすのです…。

≫ 詳細を見る
ちか

ちか

「白くむっちりした太モモの少女。」 出席番号八番 文芸部 ちか C-カップ 若い身体ならではのそのむっちりした体型。 その柔らかさは国宝級です。 恥ずかしがりながらも感じまくり、その柔肌で肉棒を締め付けてきます。 清純な制服を汚され、ブルマ姿の彼女は、 従うことでより絶頂を迎えるのです…。

≫ 詳細を見る
ここみとみさき

ここみとみさき

「豊満Eカップと敏感Aカップ」 出席番号七番 吹奏楽部 ここみ E-カップ 出席番号十一番 合唱部 みさき A-カップ ここみはクールなみさきに、みさきは天真爛漫なここみに憧れていました。 ひとつの肉棒をわけ合う程に仲良くなった二人は、 お互いの存在を確かめあい乱れます。 だって憧れの人とセックスをできることは最高の喜びなんですから…。

≫ 詳細を見る
戻る