■ 2010年1月発売作品

『無垢』特選四時間 純粋少女×敏感ナ微乳 平成二十年度版

『無垢』特選四時間 純粋少女×敏感ナ微乳 平成二十年度版

胸が小さい事が、自身の劣等感のひとつでもある純粋少女たち。 それでも小さなその胸は、抜群の感度で少し触られただけでも ビクッと身体をのけぞらせるほど感じてしまいます。 触られ、舐められ、愛撫されることで、その胸の魅力が開花するのです。

≫ 詳細を見る
めぐみ4

めぐみ4

出席番号14番 書道部 めぐみ A-カップ 「拘束少女。哀願絶頂。」 手足の自由を奪われて、目隠しをされることでこんなにも興奮できるなんて 食い込むロープの痛みと、恥ずかしい水着を着させられても、 膣内に挿入された肉棒の熱いパトスを感じることで、 私も快感を得られるんです。

≫ 詳細を見る
まり

まり

出席番号7番 ダンス部 まり D-カップ 「パイパン&ショートカット&アニメ声」 生まれたときのまま、毛一つない美しいパイパンマンコを自ら広げさせる。 羞恥が絶頂に変わり、かわいらしい声でおねだりし、あえぐ。 生姦・中出しの快感に勝てず本当はイケナイと思っているのに 抗うことができないんです…。

≫ 詳細を見る
ともみ

ともみ

出席番号12番 体操部 ともみ C-カップ 「黒髪の少女。従順人形。」 いつも、感情を表に出す事を躊躇してしまう。 見透かされるのが怖いから でも、熱い肉棒を通してひとつになることで、 すべての気持ちが伝わる気がするから いつも膣内や口腔内を通してこの肉棒と通じ合い、 わかり合い、快感を求めるんです。

≫ 詳細を見る
戻る