■ 2010年3月発売作品

『無垢』特選 無垢ナ女子高生限定ソープランド 大好評記念感謝祭 二百三十分プラチナコース

『無垢』特選 無垢ナ女子高生限定ソープランド 大好評記念感謝祭 二百三十分プラチナコース

無垢な女子高生限定のソープランドへ、皆さん是非ご来店ください。 純粋無垢な女子高生にソープランドプレイをしてもらいました。 全てが初めての経験で戸惑いながらもホッペを上気させ、 健気にヌルヌルローションでボディ洗いも。 ウブな女子高生はなんでも言うことをきいてくれるからたまりません。

≫ 詳細を見る
みゆき

みゆき

出席番号5番 サッカー部マネージャー みゆき C-カップ 「純情系、不思議美少女。」 他の女の子とは何か違う…。そんなみゆきもチンポの快楽には勝てません。 乱れる自分を隠そうと必死にこらえようとしても、快感が彼女を支配し チンポの虜になってしまうのです。 すべてを受け入れた彼女は理想の肉人形です。

≫ 詳細を見る
かずは

かずは

出席番号9番 水泳部 かずは C-カップ 「タレント養成所在籍中。」 おっとりした美少女は両親の熱心な勧めでタレント養成所に通っています。 来年には某F軍団の藤○まきとしてデビューも決まったようです。 そんな美少女の本当の姿…驚くほどに敏感で、(誰に仕込まれたのか?) ネットリとおいしそうにチンポをしゃぶり、 生チンポを挿入されると、少女特有のキツキツマンコを締め付けて 「イカセてください…。イカセ

≫ 詳細を見る
無垢「部活編」あみ2

無垢「部活編」あみ2

出席番号11番 ソフトテニス部 あみ D-カップ 「無垢ナ少女&テニス部。」 テニスウエアを着てのSEXを求めた時、 なぜかいつもよりも彼女は興奮していました。 テニス部の活動からかけ離れた行為に及ぶことが 快感へとつながったのです。 いつもより大胆にそして敏感に絶頂へ達します。 新たな発見で、彼女は戸惑いつつも チンポと日常のギャップの余韻を味わっていました。 もしかしたら次からはもっと別の快感が…

≫ 詳細を見る
かなこ

かなこ

出席番号8番 手芸部 かなこ D-カップ 透明度抜群の古風な関西弁の少女。 そんな彼女は、控えめな性格で、周囲は彼女が処女と信じて疑いません。 本当はこんなにもチンポが大好きなのに… 騎乗位で自ら腰を振り、獣のごとくバックで責められ、絶頂に達します。

≫ 詳細を見る
戻る