■ 2010年7月発売作品

『無垢』特選特別版 純粋少女×純粋少女 平成二十年度 無垢「百合編」

『無垢』特選特別版 純粋少女×純粋少女 平成二十年度 無垢「百合編」

二人の無垢少女・制服・清純・敏感 美少女の匂い シテハイケナイコト… 純粋少女が肉棒でつながり、心を重ねあう… 二人でしかわかちあえない感覚を胸に肉棒を求め、 互いの乳房や精子を舐めあい倒錯の世界にのめりこんでいくのです。

≫ 詳細を見る
なつ

なつ

出席番号11番 水泳部 なつ Eカップ 「敏感おもらし少女。」 仔猫のように人懐っこく、でも寂しがり屋の少女は、 肉棒でぬくもりを求めます。 おもちゃでマンコを刺激するとおもらしをしてしまったので、お仕置きに肉棒を 挿入すると甘い声をあげ頬を真っ赤にしながらイキまくりました。

≫ 詳細を見る
あきこ

あきこ

出席番号12番 手芸部 あきこ Bカップ 「顔射される薄幸の少女。」 薄幸の少女は、愛情に飢えていて、やさしくされると何でも受け入れます。 大きな肉棒をその小さな口とマンコで締め付けて離しません。 次第に快感に目覚めてくると、彼女は我を忘れて大きな声で喘ぎ果てます。

≫ 詳細を見る
りほ

りほ

出席番号7番 バレー部 りほ Cカップ 「フェラ好き敏感スポーツ少女。」 発育途中のその身体はとっても感じやすく、一度感じ始めると、 口も膣内も大きな肉棒をくわえ込みギュッと締め付け離しません。 そして、恥ずかしがりながらもその快楽に身を委ね果てていきます。

≫ 詳細を見る
あすな

あすな

出席番号8番 図書委員 あすな Cカップ 「パイパン少女の大量愛液。」 色白の優等生はその容姿とは相反し、貪欲に肉棒を欲します…。 敏感なマンコはダラダラと愛液を垂れ流し、肉棒をくわえ込み、 精液を膣内に受け入れます。 中出しされることでより深い愛情を感じるのです。

≫ 詳細を見る
戻る