■ 2011年10月発売作品

ねっとりとしたオクチめがけて口内射精 特選版 二十一連発四時間

ねっとりとしたオクチめがけて口内射精 特選版 二十一連発四時間

小さな口腔を使ったフェラチオで男の肉棒を柔らかく温かく包み込み、戸惑いながらも優しく絡み付いてくる無垢な美少女の舌。もう一つの膣であるその少女の小さな口腔に、溢れんばかりの精液をぶち込まれる。少女の口腔内や舌上に注がれる、口内射精を二十一人・四時間収録。

≫ 詳細を見る
オナニー 二十四連発四時間:破

オナニー 二十四連発四時間:破

思春期という多感な時期の少女達はその感情を抑えきれずに戸惑いながらも自らの指で刺激を与え続け、性の欲求を満たす。イケナイコトだと分かっていながら、濡れてしまいそうな声を我慢し、最後の絶頂を静かに迎える自慰視姦を二十四人・四時間収録。

≫ 詳細を見る
わかな

わかな

言いなりドM 文学少女。 出席番号9番 文学部 わかな Cカップ見られることで感じてしまう純朴少女。言われるがままにマンコを広げ肉棒を愛おしそうに頬ばる。純文学好きな少女は意外にも積極的なのかもしれません。大人しい彼女が快楽に身を任せ果てていきます。

≫ 詳細を見る
いちか

いちか

モデル体型の敏感少女。 出席番号8番 文学部 いちか Dカップカメラの前で恥ずかしい格好をさせると嫌がりながらも、濡れまくる天性のドM少女。いったんスイッチが入れば自ら肉棒を求め、中出しで果てます。初々しい少女が快感に溺れ、肉棒を求めます。

≫ 詳細を見る
あいか

あいか

敏感美巨乳少女の柔肌。 出席番号4番 吹奏楽部 あいか Fカップ完璧なスタイル。柔らいクチビル。すべてを包みこむような絶品パイズリ。清純な自分と貪欲な自分が交差して、彼女は欲望のままにハテル・・・。吸い付くような口マンコと膣で思わず中出し。

≫ 詳細を見る
あすみ3

あすみ3

無垢ナ少女×テニス部 触れただけでも吐息をもらす敏感な肢体 出席番号8番 テニス部 あすみ Eカップ テニス部のあすみはその部活動で鍛えた引き締まった肢体で、肉棒を締めつけて中出しするまで、離さない。普段部活でする格好でエッチをするということに興奮したのかいつもよりも一段ときつく膣で肉棒を包みこみます。今回は、セーラー服とスクール水着も着てもらい、たっぷりご奉仕してもらいました。日常の中の非日常も彼女を興奮させるひとつみたいです。

≫ 詳細を見る
戻る