■ 2012年7月発売作品

純粋無垢な美少女の清純な制服姿で交わる後背位

純粋無垢な美少女の清純な制服姿で交わる後背位

少女の両手や腰を掴み、思う存分肉棒を突きいれる。奥にあたる度に少女たちは吐息や喘ぎ、絶頂に達する姿をとらえた衝撃映像四時間。清純な少女からはまったく想像のできない獣のような性交。それでもいきり立った肉棒で、奥まで膣内を突かれ絶頂を感じる少女…後ろから犯され、少女たちは不安を感じながらも、イキ果てる。

≫ 詳細を見る
ゆか

ゆか

パイパン少女のおねだり中出し 出席番号6番 生徒会長 ゆか Bカップ 見られることでより興奮する…生徒会長はパイパン娘。本当に真面目な女の子で、なんでも真剣に取り組みます。もちろんそれがSEXだって。感度をあげる為にパイパンにし、肉棒を膣内に招き入れると、全身を使って感じまくります。最後は中出しで一緒に果てて、彼女は恍惚の表情を浮かべます…。

≫ 詳細を見る
ゆりか

ゆりか

敏感Aカップ微乳に中出し 出席番号3番 テニス部 ゆりか Aカップ 陥没微乳の少女は、クリトリスをいじられるのが大好きで、恥ずかしがりながらも電マやローターで刺激されるとあっという間にイってしまいます。スイッチの入った少女は生姦すらも拒まずに、中出しをお願いしてしまう本当にイケナイ女の子に変身してしまいました。

≫ 詳細を見る
みこと

みこと

Hカップの激揺れ騎乗位と絶品パイズリ 出席番号8番 バスケ部 みこと Hカップ Hカップ巨乳と膣と口腔で肉棒を感じる…。まさに神のような巨乳を弄ぶ。並外れたそのHカップの乳は、周囲の注目の的。その巨乳にコンプレックスを抱きながらも乳首をつまんであげると、吐息を漏らし、物欲しそうに肉棒を見つめる…。騎乗位でも正常位でもそのHカップ巨乳を激揺れさせながら感じまくり、中出しで果てた…。

≫ 詳細を見る
りおな2

りおな2

汚される自分を想像して興奮する… 出席番号1番 バスケットボール部 りおな Cカップ 地味な少女の変態妄想。本が好きな少女は、活字の性表現に欲情し、肉棒への愛情はどんどんつのっていきます。肉棒を前にすると愛おしそうに愛撫し、口腔内に招きいれ、最後は膣内で感じ、白濁した液を体内に取り込み果てていきます。

≫ 詳細を見る
戻る