■ 2013年4月発売作品

純粋無垢な美少女の シーツやベッドを掴んでイキまくる昇天絶頂 二十二連発 四時間

純粋無垢な美少女の シーツやベッドを掴んでイキまくる昇天絶頂 二十二連発 四時間

本能的になにかにすがるかのようにじゅうたんやシーツを握りしめ、その華奢な身体のどこにそんな力があるのかと思わせるほど大きな絶叫にも似た、快感の声を上げる無垢少女たち。壮絶な昇天絶頂の瞬間を二十二人分四時間集めました。

≫ 詳細を見る
ゆうり

ゆうり

出席番号11番 合唱部 ゆうり Cカップ 形のいいバスト、プリッとして張りのあるお尻…。セックスとは無縁なイメージすらする純粋少女。普段は屈託のない笑顔を向けている少女も肉棒を前にすると途端に頬を赤らめ、これからおこる出来事を期待する。肉棒を挿入されると、短い声を上げなんともいえない快感が少女の身体を支配する。彼女は膣の奥底に肉棒を感じイキまくり中出しで果てた。

≫ 詳細を見る
えりかとりいな

えりかとりいな

出席番号3番 バレーボール部 えりか Bカップ 出席番号5番 バレーボール部 りいな Eカップ りいなには好きな人がいる。同じ部活でなんでも相談にのってくれて、自分のことのように考えてくれる親友、えりか。でも、彼女には好きな人がいる。えりかの一番身近でいつも彼女を守ってくれている人…。だからこの恋が成就しないのもわかっているし、その瞳が、自分に向いていないのも知っている。それでも彼女と同じものを感じられれば幸せ。彼女たちはお互いのクチビルと身体を重ね合わせ、何度も何度も絶頂に達し、最後は白濁液をわけあう

≫ 詳細を見る
なぎさ

なぎさ

出席番号8番 卓球部 なぎさ Cカップ キュッと引き締まったウエストの少女は、その肢体を優しく愛撫するとあっという間にトロンとした表情になり、肉棒を求める。上の口も下の口も一度、肉棒をくわえ込むと吸い付いて離れない。最後は絶叫にも似た快感のあえぎ声をあげ、中出しでイってしまいました…。

≫ 詳細を見る
戻る