■ 2014年2月発売作品

平成二十五年度『無垢』卒業アルバム 春夏編  美少女十四人総出演 四百八十分濃厚豪華版 未公開撮り卸付き

平成二十五年度『無垢』卒業アルバム 春夏編 美少女十四人総出演 四百八十分濃厚豪華版 未公開撮り卸付き

無垢な少女たちがまた旅立つ。その敏感な身体で肉棒を感じる。 生姦、膣内射精でイキまくり、 口腔内や顔で精子を受け止める。 少女たちが抗わず、自分が存在する意義を肉棒とともに実感する…。

≫ 詳細を見る
純粋無垢な美少女の小さい身体を一生懸命使って感じまくる立ちバック 弐

純粋無垢な美少女の小さい身体を一生懸命使って感じまくる立ちバック 弐

細く小さな無垢少女たちが立ちながら後ろ向きで肉棒を突き入れられる。 時には背伸びをしたりなにかに掴りながら、後ろからくる衝撃にも似た快感を受け止める。 そのはしたない格好を想像し、少女たちはまた絶頂を迎える…。

≫ 詳細を見る
純粋無垢

純粋無垢

ビンカンで白い柔肌は、少女の透明感をこれでもかというほど きわだたせる。その肌に触れるとビクンっと反応し、甘い吐息をもらす。 ピンク色の膣は、肉棒をくわえ込み ギュっと腕と足を絡ませ抱きしめあいながら絶頂に達した。

≫ 詳細を見る
Fカップの制服美少女は全身性感帯

Fカップの制服美少女は全身性感帯

キュっと引き締まったウエストとピンク色の乳首、Fカップのビンカン美巨乳。 普段はおしとやかな少女はいったん肉棒をそのきれいな膣でくわえ込むと絶叫にも似たあえぎ声で感じまくって汗だくでイキまくる。 一心不乱に肉棒で感じまくる少女は、白濁液にまみれて果ててイキました。

≫ 詳細を見る
敏感純粋少女

敏感純粋少女

肌に触れただけでもビクッと反応してしまう。敏感すぎるのが小さい頃からの悩み。 でも、今はそれがうれしい…。少女は全身で肉棒のスベテを感じ、クチビルの温かさと柔らかさを堪能する。 いつでも彼女は本気で少女とは思えないようなSEXをする。そして、ナカダシで同時に果ててイク。

≫ 詳細を見る
みく

みく

陸上で鍛えたカラダは最高に感度が良くて、そして何よりも膣が肉棒にねっとりと絡みつく。 ギュッと締め付けて、イクまで離さない。 その健康的な太ももと鍛えられた足腰で巧みに肉棒を操作して、膣の奥の子宮で感じる。 最後はかわいいショートカットの少女の顔に精子をかけてあげました。

≫ 詳細を見る
戻る